スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

鹿ベンチ 張り替え

4月23日

久々にcampネタ。

でもcampに行った訳ではありません笑

campギアといいますか…

イスです…いや、

ベンチです…そう、

鹿ベンチ!

いつ買ったか忘れるくらい

使ってなかった鹿ベンチさん。

いつかはやろうと思ってたファブリック張り替え

自作も考えましたが…

自分、不器用ですから!

張り替えキットを買いました。笑




hanptydecoさんのキットです

パイプを通してビスを入れるところは

さすがに1人じゃ無理でした^^;

お値段もそこそこ、満足な仕上がりです!



スポンサーサイト

| CAMP | 16:25 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soonhothardlycold.blog.fc2.com/tb.php/42-fdf87cd4

| main |

プロフィール

ミックン.

Author:ミックン.
愛知県在住
何事もかたちから
熱しやすく冷めやすい
OUT DOOR(camp)
football(grampus)

アクセスカウンター

検索フォーム

