

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

森道市場2017

5月13日

はじめての森道市場。

天候、雨から曇り

止むの願って13時頃到着、

なんとか上がっていざ!

で、会場は人、ひと、ヒト。

ベビーカーは失敗、邪魔なだけ。

沢山のお店に目移りするばかり、楽しい。

勿論、LIVEも最高。

来年はcampしたいなぁ〜

と思いつつ足早に帰路へ…







| 雑記 | 09:54 │Comments0 | Trackbacks0編集

GW最終日

5月7日

庄内緑地公園でKファミリーとHファミリーで
BBQ。

ほぼ毎年恒例。

現地着いてびっくり

いつもの場所が今年の4月から予約制に

予約不要のフリーエリアが別にあって

そこならOKだと…

でも遅めに行ったからもう人一杯!

そして、みんなにPちゃんお披露目だったのに

前日に発熱

おっさん1人で参加。

淋しかった(笑)





| CAMP | 09:28 │Comments0 | Trackbacks0編集

GWその①



5月3日

豊スタでサッカー観戦

内容と結果は置いといて…笑

この日はPちゃんと一緒に!

PちゃんのサポーターDebut戦!

次回は結果も内容も素晴らしい試合が見たいです。



| サッカー | 16:23 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

ミックン.

Author:ミックン.
愛知県在住
何事もかたちから
熱しやすく冷めやすい
OUT DOOR(camp)
football(grampus)

アクセスカウンター

検索フォーム

