若狭路トレイルラン(GCM Trails Running Club)

9/28
福井県の若狭町~小浜市で行われたトレイルの大会にチームとして初参加!!
が・・・
この日の為にコツコツトレーニングしてきたのに、
大会前にまさかの疲労骨折
ドクターストップであえなく棄権・・・(過度な追い込みはあかんね~w)
でも、せっかくだで大会の雰囲気も味わいたいしメンバーを応援するためにも今回は
マネージャーとして参加してきました。
出場したのは、まーやん、みっつぁん、ryuseiの三人。
みんな初レースで不安な感じだったけど、三人とも無事完走!!!
ゴールの時えぇ~笑顔しとった!
来年は絶対リベンジするで体づくりからゆっくり始めます!




fc2blog_201410131140454cc.jpg


ロケーション、スタッフ、地元の方の温かい声援、とても素敵な大会でした。






| 雑記 | 20:01 │Comments0 | Trackbacks0編集

TEAM

6月頃の話。

岐阜でトレランチームが立ち上がりました!
わたくしもメンバーに入れてもらったよ^ ^

GCM Trails Running Club

20141008204034209.jpg


先月末大会にも参加しました!

後日簡単にレポしまーす(笑)




| 雑記 | 20:45 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

ミックン.

Author:ミックン.
愛知県在住
何事もかたちから
熱しやすく冷めやすい
OUT DOOR(camp)
football(grampus)

アクセスカウンター

検索フォーム