

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

TOTOは弟??

先日こんな話を…
TOTOとINAX、これを逆さにすると
OTOT XANI、弟x兄って読めなくもないですよね(笑)
そう!実は兄弟らしいよ!って…聞いたんです。
で、TOTOのショールームに行く予定があったので
その前にチラッと検索かけたら、なんと!!
ただの偶然でした~。でも話のネタには面白いですよね^ ^
さて、お風呂はTOTOもIINA~…


| 雑記 | 16:36 │Comments0 | Trackbacks0編集

解体

解体初日に重機のトラブルで先が思いやられたけどようやく半分くらいかな。
自分が建てた家がこんな姿になって寂しそうなオヤジ。
のわりには新しい家をあーしろ、こーしろとうるさい!(笑)

| 雑記 | 19:29 │Comments0 | Trackbacks0編集

2014 CAMP vol.2

2/1
昨年の「響」以来のメンバーとワイワイやってきました。

今回も土曜出勤の為完全におんぶに抱っこ×2状態^^;
皆様には大変お世話になりました!×2

しかし、薪ストあったかいね~
あれ欲しいわ
来シーズンあたり譲ってくんないかな~(笑)

| 雑記 | 23:25 │Comments4 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

ミックン.

Author:ミックン.
愛知県在住
何事もかたちから
熱しやすく冷めやすい
OUT DOOR(camp)
football(grampus)

アクセスカウンター

検索フォーム

