人生初の完全ソロCAMP

5/24

土曜日に嫁さんが予定ありという事で金曜の仕事終わりに
人生初のソロキャンプへ!!

ウキウキし過ぎて仕事も手につかない(笑)

CIMG3807.jpg


張りきってたわりには特にする事もなく・・・
頭にライト付けて文庫本読んで22時半には就寝^^;
まぁ、こんなもんか...




| 雑記 | 22:16 │Comments0 | Trackbacks0編集

とあるGW その2

5/5

GW終盤は近所の公園でキャンプ。

混み合ってるのを予想して夕方に到着。

が! 駐車場いっぱい、公園内はひとひとひと!!

さすが超人気スポット桃太郎公園(笑)

そんな中、一組だけ知り合いが^^

CIMG3764.jpg


新しい家族のキャンプデビューだったそうで

とってもカワイイ女の子でした!


| 雑記 | 21:23 │Comments0 | Trackbacks0編集

とあるGW

5/3

GW後半戦,目的地までの道中ちょいと休憩。。

CIMG3758.jpg


何て事ないけどこんな風景が心癒されます^^

時間の流れるスピードが違うような・・・




| 雑記 | 21:48 │Comments0 | Trackbacks0編集

The fifth anniversary


名古屋市中区栄にある餃子の名店 AGO(ちょっと言い過ぎ?!)

実は昔、若かりし頃ここの店長さんと同じバイト先でして。。

しかし、5年も続くなんて単純に凄いなと・・・

ぜひ、お近くにお寄りの際はAGOへ!

(注.この記事を見たと伝えてもなんの特典もありません)





CIMG3756.jpg

| 雑記 | 22:38 │Comments0 | Trackbacks0編集

お土産。

4月27,28日

この日は岐阜県で行われたcampfesに参加。

G.W前半だというのにさむくてさむくて・・・

でも、いい事も。。

OutDoor manの先輩でもあり、人生の大大先輩でもある方よりお土産を頂きました!!

Spiral alcoholstove!








大切に使わせて頂きます^^


| 雑記 | 19:06 │Comments2 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

ミックン.

Author:ミックン.
愛知県在住
何事もかたちから
熱しやすく冷めやすい
OUT DOOR(camp)
football(grampus)

アクセスカウンター

検索フォーム